デリケートゾーンの脱毛

妻の友達つまりママ友が
脱毛サロンに行ったそうです。
ママ友はデリケートゾーンの脱毛をしているそうで
その話を聞いた妻も案の定、
デリケートゾーンの脱毛がしたいと言い出しました。
自分の年齢が分かっているのかな
もう結婚して子供までいるんだから
デリケートゾーンの脱毛なんて必要ないでしょ
そう言ったのですが、妻はどうしても行きたいと言って聞きません
彼女は行きたいと言っている脱毛サロンは
銀座カラーという脱毛サロンです
初めて聞く名前でしたが
脱毛サロンでは有名な所らしいです
値段を聞くと3200円だそうです
桁が人気だ違うんじゃないかと思っったのですが、
3200円だそうです
安くてびっくりしましたね
これなら幾分は構いません